ご利用ガイド

ご注文方法について

1.

ご希望の商品がお決まりになりましたらカラーやサイズ、数量をお選びいただき、「お買いものかごに入れる」ボタンをクリックしてください。
注文数はショッピングカート内でも、ご変更いただけます。

2.

ご購入手続きに進む場合は、「お買いものかご」ボタンより、お買いものかごに表示されている商品をご確認ください。
商品が正しく表示されていれば「ご購入手続き」へお進みください。

3.

ログイン済みの方は、そのままご購入手続きページに移動します。
ログインがお済みでない方は、メールアドレスとパスワードをご入力の上、ログインしていただくとご購入手続きに移動します。
会員登録がお済みでない方は、会員登録ページ より会員登録をお済ませください。

4.

クーポン・お支払い情報・配送希望日・配送希望時間帯・ギフトラッピングをご確認・設定頂き「ご注文を確定する」ボタンを押すとご注文完了となります。

5.

ご注文が正常に完了すると、お客様の注文番号を含む注文完了画面が表示されます。
ご注文完了後、自動で「【PowerPalette】ご注文を受け付けました」という件名のメールが届きます。
こちらは自動配信メールのため、当店でご注文内容を確認してお送りしたものではございません。

確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

  • ご注文時に入力された、または、会員登録のメールアドレスをご確認ください。
  • 迷惑メールボックスをご確認ください。
  • ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合があるので、当店からのメールがゴミ箱に入っていないか、ご確認ください。
  • 当店からのメールや、パソコンからのメール全般が受信できない場合、迷惑メールの設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があるため、設定を今一度ご確認下ください。
商品のお届け・送料
について

1.

ご希望の商品がお決まりになりましたらカラーやサイズ、数量をお選びいただき、「お買いものかごに入れる」 ボタンをクリックしてください。
注文数はショッピングカート内でも、ご変更いただけます。

2.

送料については、全国一律700円になります。

3.

配送業務は原則、当社指定の物流会社に業務委託。
但し、当店から直接、宅配業者を手配する場合もございますので、ご了承くださいませ。

4.

当店の営業日、営業時間は、月曜~金曜日10時~17時となっております。
土日祝日は休業日となっております。

5.

商品の受け渡しについて

  • 当店にて入金確認後、1~3営業日以内に発送手配いたします。
  • 複数送付先を設定された場合、送付先ごとに上記条件が適用されますので、ご注意ください。
  • 配送手配後の急な変更依頼に関しましては、ご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください。
  • 配送量が増加する母の日、父の日、敬老の日などの祝日、年末年始や長期休暇は上記記載期日での発送手配が難しい場合がございますので、ご了承ください。
お支払いについて

お支払い方法は下記からお選びいただけます。
お支払い総額は、「商品代金」+「消費税10%または軽減税率対象商品は8%」+「送料」+「各手数料」の合計金額になります。

銀行振込(りそな銀行)

口座番号・名義などの詳細はご注文のご確認メールに記載しております。
ご入金確認後、発送作業に入ります。
お振込の際の振込手数料はお客さまにご負担いただいておりますので、予めご了承ください。

クレジットカード

クレジットカードはPayPalのシステムにてご利用いただけます。
PayPalのセキュリティはクレジットカード会員データを安全に取り扱う事を目的として策定された業界の基準PCI DSS (Payment Card Industry Data Security Standard)に準拠しておりますので、個人情報は最高水準の暗号キーで保護されております。
どうぞご安心ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
詳しくは当店の プライバシーポリシー をご照覧ください。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文後の変更・キャンセルは承っておりません。
商品追加につきましてもお受けできませんので、別注文としてご注文をお願いいたします。

ご返品・交換について

不良品の場合

商品には細心の注意を払っておりますが、万が一、ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。
返品手配のご案内をさせていただきます。
その際の商品返送料は当店にて負担いたします。
又、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。
ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ませんので、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

お客さま都合での交換をご希望の場合

サイズ違い・誤購入など、お客さまのご都合によるご返品はお受けしておりません。
別サイズへの交換をご希望の場合は、商品到着後10日以内に お問い合わせ よりお知らせください。
商品交換時にかかる送料・振込手数料・代金引換手数料はお客さまのご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

よくあるご質問

こちらのページ をご覧ください。