よくあるご質問

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当ショップについて

営業日と営業時間を教えてください。

原則、平日の10時から17時までとなります。
連絡先:info@powerpalette.jp

土日祝日、年末年始はお休みをいただきます。
お問い合わせのメールの返信や、発送手配は翌営業日からのご準備となりますので、予めご了承ください。

メール以外の連絡方法はありますか?

現在、メールのみのご対応となっております。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

商品を販売している実店舗はありますか?

申し訳ありません。
現在は、オンラインでの販売のみとなっております。

会員情報について

会員登録は必須ですか?

会員登録しなくてもご購入することは可能となっております。

メールアドレスを忘れてマイページにログインできません。

お問い合わせ」より、ご連絡ください。
お問い合わせの「メールアドレス」の項目には、現在お使いのメールアドレスをご入力ください。
そちらのメールアドレス宛にお返事をさせていただきます。

パスワードを忘れてマイページにログインできません。

パスワード再設定」より、新しいパスワードの再設定を行ってください。

登録した住所やパスワードは、どこから変更できますか?

「マイページ」内にある「お客さま情報変更」からご変更ください。

購入履歴はどこから確認できますか?

「マイページ」内にある「購入履歴」からご確認ください。

退会したいのですが、どこから手続きができますか?

「マイページ」内にある「退会」からご変更ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録はどちらからすればよいでしょうか?

こちらのメールマガジン登録のページよりお願いします

商品について

商品の再入荷について知りたいのですが?

限定生産品、数量限定商品について、基本的に再入荷はありませんのでご注意ください。
※稀にキャンセルが出た場合は再入荷する場合もございます。

ご注文について

予約・お取り置きはできますか?

予約商品は予約が出来ます。予約商品以外の商品のご予約やお取り置きは、誠に恐縮ではございますがお受けしておりません。
入荷予定の商品につきましては、商品の入荷後、改めて当店よりご注文いただますようお願いたします。予約商品については予約開始後、販売ページよりご予約の注文が出来る形になりますので、こちらをご利用いただけると幸いです。

電話やFAXでの注文はできますか?

電話やFAXでのご注文は現在承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

お支払いについて

お支払い方法には何がありますか?

クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)のみ承っております。

商品のお届けについて

商品のお届けについて教えてください。

商品のご注文、ご入金確認後、5営業日以内に発送させていただきます。
※関東圏からの発送になりますので北海道、四国、九州、沖縄など、本州以外のお送り先や一部地域については、配送時間にお時間がかかる場合もございます。
※商品には細心の注意を払っておりますが、商品到着後、状態のご確認をお願いいたします。

返品・交換について

返品・交換はどのようなかたちでしょうか?

下記の通りとなっております。

返品期限
商品到着後10日以内とさせていただきます。

返品送料
不良品の場合の返品送料について、当方で負担いたします。

不良品
商品には細心の注意を払っておりますが、万が一、ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡下さい。返品手配のご案内をさせて頂きます。
その際の商品返送料は当店にて負担致します。 又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。
ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ませんので、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

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